ニューパンダがデビューしてはや一週間以上が経過しました。

まだまだご存知ない方もいらっしゃるかと存じますが、パンダの優れているところを自分自身で体感し、フィアット500と何が違うかを考えました。

乗ってすぐに感じた事は、デュアロジック(セミATの名称)の自動変速が素晴らしく良く改善された!と感じた事です。エンジンは500と同様のツインエア。ミッションも同じデュアロジック搭載。さして違いは無いだろうと無意識にパンダを発進させましたが…。発進して数秒後!うわぁ〜デュアロジックがめっちゃ進化してるんですけどどういう事〜⁇⁇
と、心の中で叫びました\(^o^)/
半分くらい話盛りましたf^_^;)笑

で!

足りない脳を最大限にフルで活性化させ導き出した答えが!

変速時のエンジンブレーキの効きが抑えられた。

う〜ん(*_*)

大した答えっぽく聞こえないかもしれませんが、500と比較するとその差は歴然。スムーズで乗りやすい!ツインエアエンジンの特性をよく理解しデュアロジックをまたひとつ上のステージへと押し上げたフィアットのエネルギーに感動致しました。

まだまだ発売されたばかり!
本領発揮はこれからです( ̄^ ̄)ゞ

フィアットは500だけじゃないぞ!
クルマの素性をじっくりと感じてください!どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


パンダと林店長

ぜひ今週末はパンダと500を乗り比べにいらしてくださいませ!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております^ ^


そんな6月9日にとっても大切な事に気づきました。とてもとても大切な気持ちに。


皆様いつもありがとうございます。
今週末も沢山のお客様のご来店を楽しみにお待ちしております^ ^

どうぞよろしくお願い申し上げます。