メールマガジン配信について

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報を定期的にお届けします。
メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

           

ガレーヂ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



2021.04.23
古き良きイタリア!フィアット 「トポリーノ」

映画『ローマの休日』に登場したフィアット トポリーノ。イタリアの古き良き自動車文化を感じさせてくれます。

 

 

エンジンは直列4気筒 569cc 13hp/4000rpm、ボディは全長3215×全幅1275×全高1377mmというサイズです。小型で愛くるしいスタイルからトポリーノ(ハツカネズミ)の愛称で親しまれてきました。かわいらしい見た目ですが、このモデルは商業的にも大ヒットし、当時のフィアットの屋台骨を支え、イタリアのモータリゼーションに大きく寄与したエポックメイキングなモデルなのです。実際に1940年代~1950年代、イタリアの街中はこの車で溢れていたといわれます。

 

 

本車両は日本で管理されていたものですので、車検も付きすぐに楽しむことができます。一風変わった相棒にいかがでしょうか。

 

詳しくはこちら

価格:お問い合わせください。

有明ショールーム:03-5530-0080

現代モデル

クラシック

ガレイタの買取り

メインテナンス

パーツセンター

     

ショッピング&ガレーヂセール