tel
classic

現在表示する商品はありません。

>>MORE

メールマガジン配信中!

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報をお届けします。(不定期)メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

ガレージ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



tel

フェラーリ 328 GTB

ASK (税込).

 ASK (税込)
年式 走行距離 車検 排気量
1989 50,700km 令和6年3月 3184cc
km 年月 cc
ボディカラー Rosso ハンドル LHD サイズ 4,255×1,720×1,120mm
内装 Saddle tan leather 最高出力 乗車定員 2
ミッション 5MT      
年式 走行距離 車検 排気量
1989 50,700km 令和6年3月 3184cc
km 年月 cc
ボディカラー Rosso
内装 Saddle tan leather
ミッション 5MT
ハンドル LHD
最高出力
サイズ 4,255×1,720×1,120mm
乗車定員 2

フェラーリ328は、308の進化モデルとして、1985年のフランクフルトモーターショーでデビューしました。スペースフレーム+アウターパネルの構造である308 QVをベースとしながらも、そのスタイリングは308よりも全体的に丸みを帯び、優美な印象を受けます。エンジンも308QVをベースとしながら、ボア・ストロークの変更等でパワーアップし、最高出力 270ps、最高速度は263km/hに達します。インテリアは全面的に改良され、308に比べると随分現代的になっています。

 

当車両はスイスで新車販売された一台で、規制の厳しいスイス仕様のためF105C046型と呼ばれる専用エンジンを搭載し、外観はヨーロッパ仕様と日本&北米仕様の組み合わせになっています。後期モデルにあたるので、KONIダンパーからビルシュタインに変更され、フレーム形状やアライメントの改善もされているため乗り心地が良くなっています。

 

平成18年に日本へ輸入され、令和4年の48,300km時点でタイミングベルト、ウォーターポンプ交換をおこなっています。令和5年にはプラグコードLH&RHバンクセット交換、スターターモーターOH、フューエルプレッシャーレギュレーター交換、フードダンパー交換、インシュレーター交換といった整備を実施しており、しっかりと手がかけられてきています。外観/内装のコンディションも極めて良く、25年近くの年月を感じさせません。308に比べると操作性も良く運転しやすく、街乗りも余裕でこなせる実用的なフェラーリです。

 

・ABS付

・ETC付

・オーナーズマニュアル、デリバリー証明、ディーラーリスト有(オリジナルケース付き)

 

このページをプリント


同じメーカーの販売車両

関連アイテムはまだありません。