tel

メールマガジン配信について

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報を定期的にお届けします。
メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

ガレージ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



tel

ランチア フルビア クーペ ラリー 1.3

売却済 (税込).

 売却済 (税込)
年式 走行距離 車検 排気量
1967
km 年月 cc
ボディカラー ハンドル サイズ
内装 最高出力 乗車定員
ミッション      
年式 走行距離 車検 排気量
1967
km 年月 cc
ボディカラー
内装
ミッション
ハンドル
最高出力
サイズ
乗車定員

シチリア島のパレルモを元気良く走っていたフルビア 1.3です。ASIとFIVA認定車輛であり、証明書等も付帯されています。ランチア自社デザインのボディに積まれているエンジンは 狭角4気筒 DOHCの1300cc(89PS)をFWDで駆動。当時装着されていた、ダンロップ製ディスクブレーキはとても斬新な装備でした。後年、このコンパクトなボディとFWDを武器としてHFに進化していき、チェザーレ・フィオリオ率いるワークスチーム「HF スクアドラ・コルセ」の手に委ねられて、1971年にはヨーロッパ・チャンピオンを獲得しました。

 

現在では、日本国内はもとより、イタリアにおいても、「HF仕様」などにリメイクされている車輛が多く、現車のように、スタンダードな状態のストラダーレ仕様の台数は極端に少なくなっています。エンブレムの形状をかたどったイグニッションキーや上質なシートデザインやメーターパネルに使用されているウッドの質感などは流石にランチアならではといえます。

このページをプリント