メールマガジン配信について

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報を定期的にお届けします。
メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

           

ガレーヂ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



2022.02.17
デザイン例 世界に一台の車創り!

「RESCUE THE PANDA !」プロジェクト、一体どんなカスタムができるのか?と疑問に思っている方も多いでしょう。今回はこんなことができます、をご紹介。

 

① パンダの好物 笹をモチーフにしたデザイン。

動物のパンダとかけて、パンダの好物である笹をモチーフとしたデザインです。黄色い丸は、100年に一度しか咲かないといわれている笹の花をイメージしています。『次の世代へバトンを渡す 』 というメッセージを込めています。ダッシュボードやフロアマット、幌に笹を描いた生地を採用、シフトノブは漆塗。シートはそのままに、落ち着いた雰囲気に仕上げています。

 

 

②「ジャパンクラフト(伝統工芸)の素材で遊ぶ一台」をテーマに

パンダらしくポップな雰囲気の一台。タータンチェックが印象的ですが、ここはジャパンクラフトを活かして、西陣織の「奥行きのある」ファブリックを使用。木製+摺り漆のオリジナルパネル、藍染めレザー、蒔絵のシフトノブといったように日本らしさをカジュアルに取り込んでいます。

 

 

③例えばこんな幌シリーズ

幌デザインの一例です。西陣織に撥水加工を施すことも可能ですので、雨の日でも安心です。明るい雰囲気の幌にすれば、車内の雰囲気も照らされるでしょう。

 

これらはあくまでも一例ですので、これに限らずデザインは何でもご相談いただければご提案させていただきます。アイデアをどんどんお寄せください。ボディもラッピングで色を変えたり、マットにしたり、など様々なことができます。世界に一台のパンダ創りをお楽しみください。🐼

 


 

フィアットパンダ 4×4

キャンバストップ/5MT/左ハンドル/1100cc/走行距離43,800km
概算費用
車両本体価格:98万円(別途整備費 内容要相談、現状販売可)
カスタム費用:50万円~(※カスタム内容によって大きく変わります)
 
※カスタム自体はパンダ以外の車でも可能です。ご相談ください。

 

お問合せ 03-5530-0080 もしくは info@garage-italya.co.jp

現代モデル

クラシック

ガレイタの買取り

メインテナンス

パーツセンター

     

ショッピング&ガレーヂセール