メールマガジン配信について

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報を定期的にお届けします。
メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

           

ガレーヂ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



2021.05.06
希少モデル!ブラック × ゴールド 孤高の存在感を放つアバルト

ブラックとゴールドが圧倒的な存在感を放つ595 スコルピオーネオーロは、1970 年代にアバルトが手掛けたアウトビアンキ A112アバルトの限定車“タルガ オーロ”にオマージュを捧げたものです。 1979 年に 150 台が生産されたタルガオーロは、ブラックのボディにあしらわれたゴールドのアクセントが特徴でした。そしてこの595 スコルピオーネオーロは、それを現代風に再現したもので、「スコルピオーネ」はイタリア語でサソリ、「オーロ」は金色を意味しています。

 

 

エクステリアはブラックを基調に、ゴールドのボンネットステッカーやボディを取り巻くゴールドビューティライン、ゴールド仕上げのアルミホイールを採用しています。さらにマットブラックのチェッカードルーフやブラック仕上げのブレーキキャリパー、ゴールドのロゴバッジなど、細部にまで限定車ならではのあしらいが施されています。インテリアには、「Scorpioneoro」の刺繍およびスコーピオンロゴをモチーフとしたカモフラージュ柄インサートを備えた専用スポーツシート、ブラック仕上げの専用インストルメントパネルを用い、センターコンソールには限定車専用のロゴプレートを採用。また、オーディオシステムはBeats®を特別装備しているので、ドライブ中の音楽もひとつ楽しみになるでしょう。

 

 

 

そして、現在販売中の一台は生産台数が少ない左ハンドル、5MTというモデルです。アバルトらしい、俊敏な楽しい走りを見せてくれること間違いなし。価格は359(税込)にて販売中。気になる方はお早めにお問い合わせください!

 

 

有明ショールーム電話:03-5530-0080

現代モデル

クラシック

ガレイタの買取り

メインテナンス

パーツセンター

     

ショッピング&ガレーヂセール