tel
classic

現在表示する商品はありません。

>>MORE

メールマガジン配信中!

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報をお届けします。(不定期)メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

ガレージ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



tel

マセラティ クアトロポルテ V6

ASK (税込).

 ASK (税込)
年式 走行距離 車検 排気量
1997 34,000km 令和7年10月11日 2789cc
km 年月 cc
ボディカラー BLU SPEZIALE ハンドル LHD サイズ 4,550×1,810×1,380mm
内装 AVORIO 最高出力 乗車定員 5人
ミッション 4AT      
年式 走行距離 車検 排気量
1997 34,000km 令和7年10月11日 2789cc
km 年月 cc
ボディカラー BLU SPEZIALE
内装 AVORIO
ミッション 4AT
ハンドル LHD
最高出力
サイズ 4,550×1,810×1,380mm
乗車定員 5人

マセラティ クアトロポルテ V6(前期型)の入庫です。マルチェロ・ガンディーニ氏によるデザインのボディはシンプルながらも洗練されており、非常にコンパクトにまとまっています。“素”のクアトロポルテともいえますが、前期・中期の特徴でもあったウッドが各所に使用されており、インテリアはマセラティらしさをこれでもかというほど感じられます。ユニークなウッドステアリングもこのクルマの魅力のひとつです。もちろん、この時代におけるマセラティならではといえるラサール社製アーモンド型金時計も輝いています。

エンジンは2.8リッター 水冷V6 DOHC 4バルブ インタークーラー付ツインターボを搭載し、そのパワーは285psにも及びます。上級モデルとなるV8エンジンではどっしりとした走りを楽しむことができますが、V6はライトでややスポーティな走りを堪能できます。見た目以上のトルク、伸びの良さに衝撃を受ける方もいらっしゃるかもしれません。

こちらのご紹介するクアトロポルテは、AVORIOのインテリアが美しく映えるV6モデルです。ルーフのアルカンタラの垂れがリア部分に見られますが、ダッシュは割れ一つなくウッドの状態も非常に良く綺麗なクアトロポルテをお探しの方にはピッタリです。

交換部品記録

30,186km時点:タイミングベルト交換済、エアコンコンプレッサーOH、右リアパワーウィンドウレギュレーター交換、パワーウィンドウスイッチ交換

30,346km時点:オルタネーター交換

31,618km時点:右フロントウィンドウレギュレーター交換

31,940km時点:車検整備

33,033km時点:ハザードボタン交換

33,549km時点:オルタネーターベルト交換

33,955km:オルタネーターベルト、バッテリー交換

 

このページをプリント


同じメーカーの販売車両