tel
classic

現在表示する商品はありません。

>>MORE

メールマガジン配信中!

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報をお届けします。(不定期)メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

ガレージ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



tel

マセラティ シャマル

売約済 (税込).

 売約済 (税込)
年式 走行距離 車検 排気量
1992 39000km 令和5年1月 3210cc
km 年月 cc
ボディカラー ネロメタリコ ハンドル LHD サイズ 4100 x 1850 x 1300 mm
内装 ネロ 最高出力 乗車定員 4人
ミッション 5MT      
年式 走行距離 車検 排気量
1992 39000km 令和5年1月 3210cc
km 年月 cc
ボディカラー ネロメタリコ
内装 ネロ
ミッション 5MT
ハンドル LHD
最高出力
サイズ 4100 x 1850 x 1300 mm
乗車定員 4人

◇ 1992年 マセラティ シャマル

マセラティは1960年代より1970年代にかけて、最もスポーティなモデルへ風の名を冠してきました。そして、マセラティが75周年を迎えた1989年、その伝統はシャマル(砂塵を伴った強風の名)に蘇りました。1989年12月14日にデビューを飾ったシャマルは、マルチェロ・ガンディーニによるエキセントリックなスタイリングとなっています。総生産台数わずか369台、現在何台が日本で走っているかは定かではありませんが、希少な存在であることは間違いありません。3.2リッター V型8気筒DOHCツインターボエンジンは最高出力 326馬力に達し、これに6MTが組み合わせられ最高速度は260km/h以上にもなります。電子デバイスによって生み出されたパワーではありません。KONIと共同開発で生み出された減衰力可変機構付きダンパーだけが唯一の電子制御にも関わらず、この数字を実現しているのです。猛獣のようなシャマルをどのように扱うかは、ドライバーの腕に託されます。こちらの車両は内外装ともにネロ(ブラック)。漆黒のボディから秘めたるパワーがひしひしと伝わってきます。

 

現在では入手困難な純正マップランプ及び取り扱い説明書が付帯します。

このページをプリント