tel
classic

現在表示する商品はありません。

>>MORE

メールマガジン配信中!

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報をお届けします。(不定期)メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

ガレージ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



tel

DEFENDER 110S

売却済 (税込).

 売却済 (税込)
年式 走行距離 車検 排気量
2021 1.000㎞ 2024 1  2000
km 年月 cc
ボディカラー ブラック ハンドル RHD サイズ
内装 ブラック 最高出力 300ps 乗車定員
ミッション 8AT      
年式 走行距離 車検 排気量
2021 1.000㎞ 2024 1  2000
km 年月 cc
ボディカラー ブラック
内装 ブラック
ミッション 8AT
ハンドル RHD
最高出力 300ps
サイズ
乗車定員

2019年秋に発表され、同年末には日本でも先行予約が始まったランドローバー『ディフェンダー110』。1948年に「ランドローバー」という車名で登場し(途中でディフェンダーに車名変更)、何度も部分的な改良が加えられ、約70年間市販され続けた本格オフローダーがその起源です。

高剛性なアルミモノコックボディは、ソフトな設定のエアサスペンション、比較的扁平率が高いタイヤと組み合わせられることによって、終始マイルドな乗り心地を体感できます。ダンピング強めでフラットネス重視のセッティングではないので、ふわふわしすぎと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、制限速度が最高でも120km/hの日本によりふさわしいのはこういうセッティングだと思います。決してきびきびとしたスポーティーなハンドリングをもちあわせているわけではありませんが、かといって身のこなしが緩慢というわけではなく、ドライバーの操作に対し正確に反応してくれます。

パワートレーンは2リットル直4ガソリンターボエンジン(最高出力300ps、最大トルク400Nm)と8速ATの組み合わせ。全長5018mm、全幅1995mm(ミラー含むと2105mm)、全高1967mm。

このページをプリント


同じメーカーの販売車両

関連アイテムはまだありません。