tel
classic

現在表示する商品はありません。

>>MORE

メールマガジン配信中!

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報をお届けします。(不定期)メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

ガレージ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



tel

アルファロメオ 164 Q4

成約済 (税込).

 成約済 (税込)
年式 走行距離 車検 排気量
1998 17,900km 令和5年11月
km 年月 cc
ボディカラー ロッソ ハンドル LHD サイズ
内装 ネロ 最高出力 乗車定員
ミッション 6MT      
年式 走行距離 車検 排気量
1998 17,900km 令和5年11月
km 年月 cc
ボディカラー ロッソ
内装 ネロ
ミッション 6MT
ハンドル LHD
最高出力
サイズ
乗車定員

探しても見つからない、アルファロメオ164 Q4の入庫です。

 

アルファロメオ 164は、アルファ ロメオがフィアット傘下となった翌年の1987年にフラッグシップセダンとしてデビューしました。4社でプラットフォームの共同開発を行った“クワトロプロジェクト”によって誕生し、ランチア テーマ、サーブ 9000 、フィアット クロマと姉妹車にあたります。今見ても前衛的なデザインはピニンファリーナ時代のエンリコ・フミヤ氏によって手掛けられました。フォーマルな上級セダンとして位置付けられていたクルマですが、スポーティな走りも楽しむことができ、いくつかのバリエーションが登場しましたが、さらなる安定したパワフルな高速ドライビングを楽しむために誕生したのがこのフルタイム4駆モデル 164 Q4でした。官能的な3リッター  DOHC V6エンジンとゲトラグ製6MTトランスミッションが組み合わされ、このクルマを走らせれば“ドライビングプレジャー”という言葉の真意を瞬間的に骨の髄まで感じられるでしょう。

 

164自体が少なくなっていますが、その中でも当車両はトップクラスのコンディションを保っていると自信を持ってご紹介できます。正規輸入車、走行距離は実走行 17,900kmと、世界中を探しても見つけられないでしょう。外内装共にオリジナルで素晴らしい状態です。ホイールも4本リペア済ですのでガリ傷ひとつも見られません。取扱い説明書、点検記録簿は大切に保管されており、エンド・マフラーはOVER RACINGのステンレス製に交換されています。部品が少なくなり維持は容易ではありませんが、一度でも164 Q4の魅力を楽しみたい方に乗っていただきたい一台です。

 

※ETC付き

このページをプリント