tel
classic

現在表示する商品はありません。

>>MORE

メールマガジン配信中!

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報をお届けします。(不定期)メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

ガレージ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



tel

マセラティ シャマル

売却済 (税込).

 売却済 (税込)
年式 走行距離 車検 排気量
1993 66200Km 2022/8 3210cc (V8) + Turbo
km 年月 cc
ボディカラー マゼラティ レッド ハンドル LHD サイズ 4100×1850×1300mm
内装 ネロ・レザー&グレー・アルカンタラ 最高出力 325ps/6,000rpm 乗車定員 4人
ミッション 6MT      
年式 走行距離 車検 排気量
1993 66200Km 2022/8 3210cc (V8) + Turbo
km 年月 cc
ボディカラー マゼラティ レッド
内装 ネロ・レザー&グレー・アルカンタラ
ミッション 6MT
ハンドル LHD
最高出力 325ps/6,000rpm
サイズ 4100×1850×1300mm
乗車定員 4人

 

2年前に販売させて頂いたシャマルです、2年間の走行距離は僅か数百Km、センター・アームレストをはじめ、左右シート及びダッシュパネルの張替えはオリジナルのクオリティを損なうことなくリメイク・調整が行われています。フロア・マットも新品であり、ペダル類やウエザーストリップやモールも交換済です。機関関係もマスターバックをはじめ主要なパーツは交換済です。細部にまで渡るパーツのリペインティングも行われているクラシケ部門がお勧めする渾身の1台です。Bピラーの「shamal」プラックにも気泡混入など見受けられず新車のようです。ダメージを受けやすいキャレロ製のドライビングライトレンズにも損傷は見受けられません。V型8気筒DOHCツインターボ3.2Lエンジンを搭載し最高出力は326馬力、これに6MTが組み合わせられ最高速度は260km/h以上。数字だけ並べる限り現代ではたいしたレベルではありませんが、電子デバイスをほとんど持たないとしたら いかがでしょう?シャマルは 電子デバイスまみれの現代のクルマとは棲む世界が違うのです。走りは、ドライバーの腕とセンスに委ねられます。タイヤを4本履いた猛獣とお考え下さい。唯一の電子制御といえば、KONIと共同開発で生み出された減衰力可変機構付きダンパーとなります。

このページをプリント