tel
classic

現在表示する商品はありません。

>>MORE

メールマガジン配信中!

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報をお届けします。(不定期)メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

ガレージ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



tel

マセラティ シャマル

売却済 (税込).

 売却済 (税込)
年式 走行距離 車検 排気量
1995
km 年月 cc
ボディカラー ハンドル サイズ
内装 最高出力 乗車定員
ミッション 6MT      
年式 走行距離 車検 排気量
1995
km 年月 cc
ボディカラー
内装
ミッション 6MT
ハンドル
最高出力
サイズ
乗車定員

1960年代より1970年代にかけて、マセラティは、最もスポーティなモデルへ風の名を冠してきました。その伝統はシャマルに蘇り、マセラティの創業75周年にあたる1989年12月14日にデビューを飾りました。マルチェロ・ガンディーニ デザインのエキセントリックなスタイリングで武装しています。総生産台数僅か369台、現在何台が生息しているかは定かではありませんが、オリジナルコンディションの1台です。

 

V型8気筒DOHCツインターボ3.2Lエンジンを搭載し最高出力は326馬力、これに6MTが組み合わせられ最高速度は260km/h以上」。数字だけ並べる限り現代ではたいしたレベルではありませんが、電子デバイスをほとんど持たないとしたら いかがでしょう?シャマルは 電子デバイスまみれの現代のクルマとは棲む世界が違うのです。走りは、ドライバーの腕とセンスに委ねられます。タイヤを4本履いた猛獣とお考え下さい。

 

追伸: 唯一の電子制御といえば、KONIと共同開発で生み出された減衰力可変機構付きダンパーとなります。

このページをプリント