tel
classic

現在表示する商品はありません。

>>MORE

メールマガジン配信中!

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報をお届けします。(不定期)メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

ガレージ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



tel

ランチア フルビア スポルト ザガート 1.3S デイトナ仕様

売約済 (税込).

 売約済 (税込)
年式 走行距離 車検 排気量
1971 1584
km 年月 cc
ボディカラー ハンドル LHD サイズ
内装 最高出力 乗車定員
ミッション 5MT      
年式 走行距離 車検 排気量
1971 1584
km 年月 cc
ボディカラー
内装
ミッション 5MT
ハンドル LHD
最高出力
サイズ
乗車定員

レーサーと呼ばれているこの1台はフルビア スポルト ザガート 1.3S スポルト(S2)をベースにしながら、1969年 デイトナ24時間で優勝したNo.0019911のエクステリアをコピーしているものです。現オーナーの発案で製作されたため、現状ワンオーナーで大切に保管されてきています。1995年頃、すでに日本にあったNo.002450を隣に置きながら製作が進められ、およそ1年半~2年の月日がかけられました。エンジンもデイトナ仕様と同様にするため、1298ccから1584ccにファインチューンされています。クラッチはツインプレートのメタル、トランスミッションはヒューグランド製 ドグミッションという組み合わせで作られています。速く走るというよりは耐久性を目指しており、国内でのイベントにも参加しやすい車に仕上がっています。

このページをプリント