classic

現在表示する商品はありません。

>>MORE

メールマガジン配信中!

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報をお届けします。(不定期)メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

           

ガレーヂ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



2021.09.23
アウトドア派の一台が入庫!

500L TREKKINGが入庫しました。アクティブなライフスタイルを重視するユーザーにむけたバリエーションです。500ファミリーであることを主張するエクステリアに、前後のバンパーやアンダーカバー、それに500Lにくらべて10パーセントも上げられ145mmになる車高が、アグレッシブさを付加します。もちろん外見だけでなはく、滑りやすい路面やラフな場面において走行性を高めるTraction+という機構が採用されており、これは片輪の空転を感知すると自動的にブレーキをかけ、トルクを配分させるというものです。ボタンでON/OFFが設定でき、時速30kmまでが動作範囲となっています。※電動サンルーフ、Beatsオーディオ付き。燃料はガソリンです。

 

車と色々な場所へでかけたいというアウトドア派の方にぴったりの一台。リアシートも広く、ファミリーカーにもおすすめです。

 

車両ページはこちら

現代モデル

クラシック

ガレイタの買取り

メインテナンス

パーツセンター