classic

現在表示する商品はありません。

>>MORE

メールマガジン配信中!

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報をお届けします。(不定期)メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

           

ガレーヂ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



2021.11.25
「レーシングスピリットを呼び覚ます」

日本を代表するデザイナーのひとりである 奥山清行氏が率いるKEN OKUYAMA DESIGNによってワンオフカープロジェクトが手がけられています。これまでに、kode57,kode0,kode9,kode7といったユニークな車が製作されました。いずれもひとつひとつ手作りで作られるため、限定数のみの受注 生産となっています。その中でも、ロータスエリーゼSをベースとするkode9スパイダーのデモカーをガレーヂ伊太利屋ショールームにて展示中です。

 

 

kode9はkodeシリーズに設定される2座ライトウエイト・スパイダーモデルで、クーペモデル譲りの基本プロポーションの持つ魅力がひたすらシンプルにまとめ上げられています。エレガントな表情を醸し出し、力強いフェンダーアーチはリアルスポーツカーとしてのアイデンティティを表現しています。また、“現代の車が忘れてしまった荒々しいスポーツスピリットを、ドライバーに取り戻させる”ということをテーマにしており、レースカーとスポーツカーの中間に位置づけられています。

 

 

HKSスーパーチャージャー付き2リッター4気筒ハイパワーエンジンは340hpを発揮しますが、そのパワーを受けるボディはわずか890kg。高性能4ポッドブレーキ、ピローボール付き翼断面サスペンションアームを採用したフルアジャスタブルサスペンションなど走る人に向けた装備となっています。ワンオフカー(オーダーメイド)なので、エクステリア、インテリアはお好みに合わせてカスタムできます。エンジンの変更も可能です。クーペモデルもラインナップしており、エキシージをベースにしたV6バージョンのKode9GT、更にフォーミュラスタイルのKode7といった車もあります。いずれもご要望をお伺いしながら少しずつイメージをかたちにしていきます。世界に一台だけの特別な車を作りあげてみませんか。お台場ショールームにてお待ちしております。

 

走行動画

 

製作現場動画

 

 

kode9スパイダー
全長:4140mm 全幅:1905mm 全高:1130mm ホイールベース:2300mm
エンジン型式:直列4気筒DOHCスーパーチャージャー付
排気量:1998cc
最高出力:370PS/8000rpm
トランスミッション:6速マニュアル
サスペンション形式:ダブルウィッシュボーン式サスペンション
ブレーキ形式:前輪 ベンチレーテッドディスク 4ポッドキャリパー
       後輪 ベンチレーデッドディスク 1ポッドキャリパー
タイヤサイズ:前輪 205/45ZR17 後輪245/35ZR18

現代モデル

クラシック

ガレイタの買取り

メインテナンス

パーツセンター