メールマガジン配信について

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報を定期的にお届けします。
メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

           

ガレーヂ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



2021.04.13
「羊の皮を被った狼」モーガン・ロードスターのすすめ

季節関係なくクラシックな見た目の車で快適に楽しみたい!という方に最適な一台といえるこのモーガン・ロードスター。職人のハンドメイドで作り上げられた優雅なスタイルからは想像もつかないような、快適なドライビングエクスペリエンスを提供してくれます。

 

 

車体にアルミを使用することで車重はわずか950kgとなり、フォード製 3.7リッター 6気筒エンジンは284馬力の最高出力を発揮。6気筒エンジンと6速マニュアルトランスミッションを操るドライブは楽しいこと間違いなし!本革を贅沢に使ったコックピットも素敵です。パワステ、エアコンもついているので、夏/冬でも気軽にドライブできるというのも大きな魅力。日常におけるちょっとした刺激にいかがでしょうか。(新規オーダー受付終了しているモデルです)

 

 

詳細はこちら

お電話にてお問い合わせも受け付けております。ガレーヂ伊太利屋ショールーム:03-5530-0080

現代モデル

クラシック

ガレイタの買取り

メインテナンス

パーツセンター

     

ショッピング&ガレーヂセール