tel
classic

現在表示する商品はありません。

>>MORE

メールマガジン配信中!

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報をお届けします。(不定期)メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

ガレージ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



tel

マセラティ グラントゥーリズモ

売却済 (税込).

 売却済 (税込)
年式 走行距離 車検 排気量
2019 15,000 2022 5 4700
km 年月 cc
ボディカラー ブルーアッソルート ハンドル LHD サイズ 491×191×138cm
内装 アイボリーレザー 最高出力 乗車定員 4人
ミッション 6AT      
年式 走行距離 車検 排気量
2019 15,000 2022 5 4700
km 年月 cc
ボディカラー ブルーアッソルート
内装 アイボリーレザー
ミッション 6AT
ハンドル LHD
最高出力
サイズ 491×191×138cm
乗車定員 4人

マセラティ・グラントゥーリズモは2007年春、ジュネーブショーで“ワールドプレミア”に供されました。スタイリッシュながらフル4シーターの車内空間を実現したボディーは、名門ピニンファリーナの手になるもの。1947年の「マセラティA6 1500」に架装されたピニンファリーナ製クーペを現代的に解釈したというデザインワークは、当時同社に在籍していたジェイソン・カストリオータ氏が担当したといわれています。パワーユニットは、「フェラーリF430」系とブロックなどの基本設計を共有する自然吸気のV型8気筒エンジン。当初は前任モデルにあたる「マセラティ・クーペ/スパイダー」から踏襲された4.2リッターのみの設定でしたが、程なく最高出力440PS、最大トルク490N・m(50.0kgf・m)を発生する4.7リッター版も追加されました。

このページをプリント


同じメーカーの販売車両

関連アイテムはまだありません。