tel
classic

現在表示する商品はありません。

>>MORE

メールマガジン配信中!

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報をお届けします。(不定期)メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

ガレージ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



tel

アルファロメオ スパイダー 2.0 ヴェローチェ(シリーズⅣ)

売却済 (税込).

 売却済 (税込)
年式 走行距離 車検 排気量
1992
km 年月 cc
ボディカラー ハンドル サイズ
内装 最高出力 乗車定員
ミッション      
年式 走行距離 車検 排気量
1992
km 年月 cc
ボディカラー
内装
ミッション
ハンドル
最高出力
サイズ
乗車定員

コンディション良好なシリーズⅣスパイダーです。91年モデルの内装は、リアルレザーとビニールレザーのコンビですが、92年モデルでは、リアルレザーとアルカンタラそしてビニールレザーとなります。シートに座って前方を見ると、左右のフェンダーの適度な盛り上がりが確認できます。この膨らみは、車幅が大変つかみ易い、実用的な(?)デザインに仕上がっています。もうひとつ、特筆すべきてんは、かなり前方から生えているシフトノブです。一見、違和感があるかもしれませんが、ステアリングにも近く、スパスパとギアチェンジ可能でございます。慣れれば、幌の開閉も容易に行えます。三角窓も、雨天の換気や曇りとりには有効な快適装備です。シートの後ろと、浅いですが広大な面積のリアトランクを合わせれば、引っ越しこそ出来ませんが、2人分旅行バッグには充分です。ボディデザインは、ピニンファリーナ!エンジンは伝統のロメオ ツインカム!とどめがMT!どうです!肩肘張らずにビュンビュン走りませんか!

星型のクロモドラ製ホイール、momoのウッドステアリング&シフトノブ、ヘッドライトも、レンズが平坦で、見た目もスッキリしているヘッドライトに交換されています。各パーツ、前オーナー様のセンスが見事にキマッテいます。生産を終了して既に24年、良好な115系 スパイダーも見かけなくなりました。見て納得・乗って納得の1台です!幌の状態も問題ありません、でも、大きな傘だと思って下さいね!

このページをプリント