classic

現在表示する商品はありません。

>>MORE

メールマガジン配信中!

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報をお届けします。(不定期)メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

           

ガレーヂ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



2021.12.07
クリスマス 特別アイテムのご紹介

12月も早いもので1週間が終わろうとしています。空気は冷えますが街は華やかになってきて、クリスマスの訪れを感じます。今年はガレーヂ伊太利屋でもクリスマスに向けて、ギフトにできるアイテムをご用意させていただきました。

 

☆ ランブルスコ復刻ラベル

エンツォ・フェラーリ氏はクリスマスになると社員やドライバーにランブルスコをプレゼントしていたことで知られます。しかし、エンツォ氏が愛していたランブルスコを愛していたその頃と、現在ではランブルスコのラベルがすっかり変わってしまっています。そこでクリスマスの記念に、復刻ラベルボトルをご用意しました。限定16本で、4パターンでお楽しみいただけます。

 

 

① 復刻ラベルボトル 2本セット

復刻ラベルボトル2本のセットです。ランブルスコだけを楽しみたいという方におすすめです。1本はご自宅用、1本はプレゼントというのもいいかもしれません。

【限定5セット】 ランブルスコ 旧ラベル復刻ボトル 2本セット – italstile

 

②復刻ラベルボトル 1本× ワインビネガー アグロドルチェ・ビアンコ 1本セット

復刻ラベルボトル 1本と、ランブルスコと同じモデナで作られているアチェタイア・セレニのワインビネガー ビアンコのセットです。ワインビネガーはミント、ハーブが入っており爽やかな風味が広がります。ドレッシングとして使うのももちろんですが、炭酸水やジンと割って飲むのもとってもおすすめ。色々な楽しみ方ができます。ぜひ一度お試しください。

【紅白セット】ランブルスコ復刻ラベル&白ワインビネガー「地中海」セット – italstile

 

復刻ラベルボトル 1本× ワインビネガー アグロドルチェ・ロゼ 1本セット

復刻ラベルボトル 1本と、ランブルスコと同じモデナで作られているアチェタイア・セレニのワインビネガー ロゼのセットです。基本的なワインビネガーをベースにミントやハーブを抜き、赤ワインを加えています。ランブルスコと一緒に楽しめば赤ワインを存分に楽しむことができます。こちらもビアンコと同様の使用方法でお召し上がりいただけます。テーブルに置いておくだけでも華やかになります。

【赤赤セット】ランブルスコ復刻ラベル&ワインビネガー「ロゼ」セット – italstile

 

④復刻ラベルボトル×10年熟成バルサミコ酢セット

復刻ラベルボトルとアチェタイア・セレニの10年熟成バルサミコ酢セット。これぞ本当のバルサミコ酢と自信をもってご紹介できます。とろみ、甘み、これまで知っていたバルサミコ酢の概念が覆されます。心から一度お試しいただきたい商品なので、「グルメセット」として販売させていただきました。クリスマスのチキンにかけても、スイーツにかけても不思議と合う!

【グルメセット】 ランブルスコ復刻ラベル& 10年熟成バルサミコ酢 – italstile

 

また、アチェタイア・セレニのワインビネガー、バルサミコ酢とのセットをご購入いただいた方には、特製クリスマスカード(6枚限定)をプレゼント。このほかの商品を12月24日までにご注文いただいた方全員にはマルティニイメージのクリスマスカードをお付けします。また、ギフトラッピングも無料キャンペーン中です。

 

 

12月9日までセール実施中ですので、この機会にご利用ください。italstile

現代モデル

クラシック

ガレイタの買取り

メインテナンス

パーツセンター