classic

現在表示する商品はありません。

>>MORE

メールマガジン配信中!

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報をお届けします。(不定期)メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

           

ガレーヂ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



2021.09.07
新型コロナウイルス感染症における弊社の対応について
オリンピック・パラリンピック競技大会開催に伴い、ご来店は要予約制とさせていただいておりましたが、東京都における新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、要予約制を継続いたします。弊社ではお客様、弊社社員および家族の健康・安全を最優先に考え下記対応を実施しております。ご来店いただく前にご一読ください。
 
●ショールームご来店の事前予約へのご協力について
ショールームの混雑を避けて、安心して商談やメンテナンスサービスをご提供させて頂くため、お電話またはメールでの事前予約をお願い申し上げます。
予約電話番号:03-5530-0080
ご連絡先アドレス:info@garage-italya.co.jp
 
 
●社員の対応
手洗い・消毒の徹底を実施します。日常の健康管理を徹底し、体調がすぐれない社員は自宅療養します。接客時におけるマスク着用を推奨します。また、お客様ご来店の際もマスク着用を願います。
 
ご不便をおかけいたしますが、ご理解/ご協力のほどよろしくお願い致します。
 

現代モデル

クラシック

ガレイタの買取り

メインテナンス

パーツセンター