classic

現在表示する商品はありません。

>>MORE

メールマガジン配信中!

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報をお届けします。(不定期)メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

           

ガレーヂ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



2021.12.21
極上コンディション メラク SS 展示中

メールマガジンでリフレッシュ作業の工程等をお届けしておりましたマセラティ メラクSSがショールームに入りました。

 

こちらのボーラインパネを持つメラクSSはマセラティ社に在庫車として残っていた最後のメラクSSを昭和59年(1984年)にガレーヂ伊太利屋が輸入した車輌です。弊社が日本へ輸入してからというもの、日本の1ファミリーで大切に所有されてきた一台で、全体的なコンデションも良好、外装色もオリジナル塗装をキープしております。(弊社メンテナンス車)1988年5月号の『CAR GRAPHIC』では試乗レポートに使用されているので、記憶にある方も多いかもしれません。ショールーム展示の前に、フルリフレッシュでホイール脱着洗浄(ワックス&コーティング含む)、シャシー裏洗浄、エンジンルームクリーニング、ボディ研磨、ワックス、コーティング、インテリアクリーニング、外装パーツ類取り外し洗浄おこなっております。

 

 

分かる人には分かるツウなメラク、V6の2+2マセラティだからこそ、と楽しんでいただける方に受け継いでもらえればと思っております。世界的に見ても、ここまで綺麗にオリジナルコンディションを保っているメラクとはなかなか出会えないでしょう。愛されてきた車なのだと一目でわかります。ぜひ一度現車をご覧いただきたい一台です。

 

ショールームはご来店予約不要ですのでお気軽にお越しください。

※駐車場に限りがありますので、できるだけ最小限の台数でのご来店、近隣コインパーキングのご利用をお願い致します。

 

車両詳細はこちら→ マセラティ メラクSS | Garage伊太利屋 (garage-italya.co.jp)

現代モデル

クラシック

ガレイタの買取り

メインテナンス

パーツセンター