classic

現在表示する商品はありません。

>>MORE

メールマガジン配信中!

はやくおさえておきたい新着車輌、
知っておきたいニュースなどの情報をお届けします。(不定期)メールアドレスをご登録ください。

イタリア車のパーツをお探しの方へ

純正パーツからヴィンテージカーの稀少なパーツにいたるまで、国内外の弊社ネットワークを駆使しお探し致します。



WORLD WIDE
PARTNER

           

ガレーヂ伊太利屋では、培ってきた歴史を活かし、海外のスペシャルショップとも連携しております。本国の職人によるレストアや、特別な車両のご案内が可能です。

Miki Biasion

レストレーション
(ランチア)

Gatti William

電装系スペシャリスト
(イタリア車クラシック)

Bacchelli & Villa

レストレーション
(イタリア車クラシック)



2018.07.01
STRA FIAT500とイタリアの風景

Garage伊太利屋 presents 加納満写真展
「STRA:Fiat 500とイタリアの風景」

 

Garage伊太利屋では夏休み期間の特別企画として、7月14日から9月2日までフィアット/アバルトお台場のショールーム2階にて、「STRA:Fiat 500とイタリアの風景」と題した写真展を開催します。展示される作品は、イタリアの大小さまざまな町の風景とそこにたたずむFiat 500の写真で、撮影したのはイタリアを中心に写真を撮り、作品を発表し続けている写真家の加納満さんです。

 

「STRA(ストラ)」とは英語のExtraにあたるイタリア語の接頭辞で、枠を越えた外側や例外的なものを言い表すときなどに使われます。この「Stra」が日常のことを表す「Ordinario(オルディナーリオ)」という単語の前に付くと、”特別な”とか”素晴らしい”という意味の「Straordinario(ストラオルディナーリオ)」という単語になります。この日常を素晴らしいものに、特別なものにする「STRA(ストラ)」が、私たちにとってのイタリアでありFiat 500なのです。

 

この写真展では、昨年末にFiat 500(二代目)の60周年を祝って銀座で開催した写真展「La 500 : piccola grandiosa」からの大型作品8点と、イタリアの大小さまざまな街を切り取った風景作品を6点展示いたします。ぜひ、イタリアの空気を感じにいらしてください。

 

【イベント名称】

Garage伊太利屋 presents 加納満写真展
「STRA:Fiat 500とイタリアの風景」

 

【開催期間】
2018年7月14日(土)~2018年9月2日(日)

現代モデル

クラシック

ガレイタの買取り

メインテナンス

パーツセンター